事業概要

一般事業主行動計画

○次世代育成支援対策推進法に基づく「一般行動主計画」

平成17年より「次世代育成支援対策推進法」が施行されました。この法律は、次代の社会を担う子どもが健やかに生まれ、育成される環境の整備を行う「次世代育成支援対策」を進めるためのものです。
当法人の職員が仕事と子育てを両立させる事ができ、職員全員が働きやすい環境を作ることによって、全ての職員がその能力を十分に発揮できるようにするための計画です。

>>次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画(PDF)

○女性活躍推進法に基づく「一般行動主行動計画」

平成28年4月より、女性が、職業生活において、その希望に応じて十分に能力を発揮し、活躍できる環境を整備するため、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」が施行されました。
女性を含めた全職員が活躍できる職場環境の整備を行うため、行動計画を策定しました。

>>女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画(PDF)

社員総会・理事会・評議員会議事録

平成29年12月6日(水)
理事会 開催

議題
(1)平成29年度事業報告(4月~11月)について
(2)平成29年度収支状況(4月~11月)について
(3)その他

———————————————————————————————————————————————–

 
▲ページの先頭に戻る