地域開業医の皆様へ

当院では、地域の病院、診療所の先生方と病病・病診連携を積極的かつ円滑に行えるよう「地域医療連携室」を設置しております。
私たち地域医療連携室では、地域の先生方と当院とを結ぶ窓口として日々活動しています。
患者様のご紹介に際しては、院内のスタッフと連携を密にしてあらゆる側面から先生方のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
今後とも、地域の先生方と良き関係を築き、信頼される病院を目指し頑張って行く所存ですので宜しくお願い致します。

紹介患者様 の診察や検査などの予約について

地域の登録医の皆様は、当院での診察や検査などの予約を行うことができます。

受付時間 月曜~金曜の午前8:30~午後5:00
申込方法

「診察・検査予約申込書」「検査問診票兼同意書」に必要事項を記入の上、下記までご連絡ください。
なお、必要書類は下記よりダウンロードすることができます。
>>診察・検査予約申込書(PDF)
>>検査問診票兼同意確認書(PDF)

連絡先

桑名病院「地域医療連携室」
TEL 025-279-1777    FAX 025-279-1721
E-mail renkei@ngt-kuwana.or.jp

解放型病床の利用について

【登録医様へ】
 当院では平成14年7月から開放型病院となりました。登録医様からご紹介の患者様が入院していただけるよう開放型病床は院内に計5床ご用意しております。開放型病床をご利用いただくには、予め当院への登録が必要となります。ご利用の際は連携室(279-1777)までお問い合わせください。

 

 

 
▲ページの先頭に戻る